リトルグローブの邦画研究所

リトルグローブが日本の映画を紹介します。 邦画が凄いっていうのを証明させます!

2011.08.16(Tue)

窪塚の 女装絵になり 癖になり

こんにちは、リトルグローブです。

今日も暑いですね!
外でお仕事の方などは本当に暑さでたいへんだと思います。
熱中症などにはくれぐれもご注意下さい


では、今日もおススメの邦画を紹介します!


今日のおススメは…



溺れる魚






「金田一少年の事件簿」の堤幸彦が監督した異色のアクション・サスペンス。
本日はサスペンス物です


あらすじ

容疑者を射殺し、証拠品の現金を着服した白州と、制服窃盗を続ける女装癖のある秋吉。彼らは、ある大手企業が“溺れる魚“なる送信者にメールで脅迫される事件を担当することになる。



さすがは堤さん。と言いたくなるよな往年の面白さ。
トリックほどシュールに徹してなくても、笑いのツボはクククッ系。

出演者のみなさんはみな、魅力的でしたね〜。
それぞれに味があるというか。
椎名桔平さんや窪塚洋介さん、仲間由紀恵さんに渡辺謙さんをはじめそうそうたる俳優の方々は言うに及ばず、本来は歌手であるIZAMさんの変質的な演技もなかなかよかったと思います。


窪塚のニューハーフ(おかま)ブリは必見!
見事。そこらのオネーチャンより可愛くて,女性らしさにあふれています。
IAZMとの恋の場面では思わず,ドキドキしてしまったということは内緒ですよ!(笑)


  1. 2011/08/16(火) 16:33:02|
  2. 邦画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひたすらお金を貯める! | ホーム | お笑い芸人の自伝映画!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagurosouiti2129.dtiblog.com/tb.php/50-dbe79697

プロフィール

株式会社リトルグローブ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約